misspom@JUGEM

ミスポンジュース☆にしようと
思ってたらしいで。うちのお母さん。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寿
一ヶ月近く行った深夜のお弁当詰め工場

最終日は、チキン南蛮のタレと
ごはんギュウギュウするならしに始まり

初めての作業が続きあっという間に休憩

後半最初の作業は
三色弁当の鮭担当

成長を自分で感じ、隣りの小林さんにもきれいだったと褒めてもらった(*^^*)

最後にコロッケとエビフライを入れておしまい

みんなに幸せになってねと言われ
半年居た学校よりも居心地のいい職場だったなぁと思い

涙も出そうな最終日

寿退社ってこんな感じ?笑
| misspom | - | 19:17 | comments(0) | - |
ジェラート


念願の?ジェラート食べて
ドライブ3時間
| misspom | - | 19:25 | comments(0) | - |
オムライスとクリームコロッケ
元気な先輩夫婦に会って
元気出た

幸せそうな二人に
rindu mie kun
| misspom | - | 19:30 | comments(0) | - |
太陽の塔とピクニック


関西組5人でピクニック?

風は冷えたけど日射しはあたたかくて
のんびりした
| misspom | - | 19:30 | comments(0) | - |
カフェごはん

天気も良くて
カフェごはん日和



のんびりして
帰ってお昼寝
| misspom | - | 16:50 | comments(0) | - |
三連勤明け



○がえさんは風邪でダウンということで、三連勤頑張ったご褒美にひとりでMズランチ☆

松の実パスタこんなに油っこかったかな?



スタバで本読んで帰ろうかな♪(´ε` )
| misspom | - | 14:59 | comments(0) | - |
4回目


夜中の社会勉強バイト7回目

ついに日本人からも聞かれました(。-_-。)




「日本人ですか?」





中国、韓国、ボリビアなど
外国人の多いこのバイト先


よく助けてくれる中国人の女性から
「あなた日本人?」
と聞かれたのを皮切りに

ボリビア人女性からも
「日本人?」
と聞かれ



みんななんで私に日本人かと聞くのかなー



あたしの日本語へんなんかなー



と思っていたが…






日本人に見えないだけみたいね(。-_-。)
| misspom | - | 14:15 | comments(0) | - |
お土産はジーマミ豆腐
あーちゃんの顔見て
南部に向かい
道の駅でお弁当買って
海見ながら食べる


おばあちゃんはやっぱり疲れが出て
反省




なんやかんやあったけど
沖縄楽しかった?
| misspom | - | 15:20 | comments(0) | - |
粟国二回目
モルジブぶりにわかちゃんと潜る☆

ふたりとも雨女ですから…

でも粟国に着いたら雨もやんだ



一本目
ギンガメおらず(笑)
30分過ぎたら寒過ぎて上がりたかった(。-_-。)

二本目
ギンガメでた♪───O(≧∇≦)O────♪
40分ギンガメ見た

三本目
のんびりダイブ
やはりカメを呼ぶ女らしい♪(´ε` )


寒かったけど、シャワーとカップラーメンと、みんなに癒やされ


わかちゃん彼氏のオススメバナナケーキと、あきさんのレンタル代なしに
お得な一日でした☆




帰ってお母さんとぜんざい食べながら愚痴って、ゆうなみでご飯食べて
さっさと寝る
| misspom | - | 15:10 | comments(0) | - |
ゆりを見に

伊江島ゆり祭り


ハイビスカス園


雨の万座毛


雨のせいか、
帰り道からなんだか雲行きが悪くなり、やはり鬼門なのか焼き鳥屋から帰って大泣き


疲れるわ
| misspom | - | 15:05 | comments(0) | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ