misspom@JUGEM

ミスポンジュース☆にしようと
思ってたらしいで。うちのお母さん。
<< ねずみ講 | main | SIK 1日目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さてと

今日は休みだが
学校は振り替えだったようだ

朝誰かさんの電話で起こされ
パンを食べて

2週間お泊りの用意をして
着替えて職場に

今日なんかあるのかなーと思ったら
普通に学校でしたw

メールのチェックして
日記も書いて

明日から2週間頑張ろう!
いってきます

| misspom | - | 14:21 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:21 | - | - |
お誕生日おめでとう。ちょっと遅れたね。
元気?泣くことは気持ちを浄化してくれるからいいことだよ。バカンスは楽しい事ありつらいことあり、でも会えてよかった。
| yukomorocco | 2009/04/15 10:58 PM |
ありがとう☆
元気!泣いてはスッキリの毎日やけど…

バカンス会えてよかったね!
また帰ったらいっぱい話そうね☆
| tomomalaysia | 2009/04/17 6:16 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ