misspom@JUGEM

ミスポンジュース☆にしようと
思ってたらしいで。うちのお母さん。
<< いっぱい寝たから | main | カレーとお好み焼きどっち >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
またかー

大どんでん返しか!?
CP移動騒動終わったかと思いきや

やっぱりカカモ二は学校に移動になった

あたしの予定はどうしてくれる><

ngさんに電話して引き継いでもらうことに

なんとしてでもやってもらうでー

| misspom | - | 18:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
歯茎の調子はいかがかな?
なんか最近関西弁やねん。隊員仲間の影響と思われる。私も早く会いたいよ〜。そっちは年中夏でうらやましい。
| yukomorocco | 2010/01/21 5:42 PM |
歯茎はやっぱり調子が悪いで!
虫歯も怪しい!

今一番暑い気がするわ><

関西弁なかなかでないマレーシア生活もあと5ヶ月です。
| tomomalaysia | 2010/02/03 4:56 PM |











1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ