misspom@JUGEM

ミスポンジュース☆にしようと
思ってたらしいで。うちのお母さん。
<< りょうちゃん | main | 静岡日帰り >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんで着替えるん?
人工芝で練習

ここで練習見るのも最後やなぁ…

最初に行った時
ボールの流れる音が聞こえて
寝ころびたくなるくらい
綺麗な人工芝のグラウンドで感動したっけ

雨の中
相手のチームがこなくて
マネージャーとスタッフチームでやったっけ
びちょびちょになったけど
楽しかったなぁ





練習が終わって
遊びに行こうと着替えて出たら
まだ選手が残ってて

「なんで着替えるん!?にや」



「遊びに行ってくるわ〜てへへ」


ってな感じで
ボーリング
あー
やっぱり
そうなってしまうんよねぇ

はぁぁあ
また苦しむことはわかっているのに
| misspom | - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |









http://misspom.jugem.cc/trackback/998
元彼 復縁 恋愛復活のコツ
■元彼 復縁 恋愛復活のコツ「元彼 復縁」ブログでは元彼(彼氏)、元カノ(彼女)、別居、離婚した元夫、元妻と復縁、復活愛成就、成功したいあなたのためのマニュアルです。失恋、離婚、破局、別居といった恋の別れの経験はつらいものです。彼氏から一方的に振られ.
| 元彼 復縁 恋愛復活のコツ | 2007/04/07 8:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/18 10:43 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ